アラサーちゃん

30代女子ホンネ備忘録

ロサンゼルス最大のアウトレットモール❗️

 

皆さんこんにちは🌴☀️

 

日曜日なのでちょっと遠出して来ました。

 

みんな大好きアウトレット🙋🏻‍♀️

ロサンゼルスには幾つかあるんですが今日はその中でも1番郊外位置する、でもめちゃくちゃ大きい、しかもハイブランドも沢山入ってるアウトレットに行って来ました!

普段なら人でごった返してるけど今の時期なら大丈夫かと思いいざ❗️

 

私が住んでいるウェストロサンゼルスから車で1時間40分くらい。途中で高速を降りお昼ご飯をテイクアウト。

 

f:id:narunikki:20200831072007j:image

 

【LEE'S Sandwich】

ベトナム🇻🇳系のサンドウィッチ屋さん。フランスパンにフォーでよくあるお野菜(玉ねぎ、もやし、パクチー、ハラペニョ)とベトナムの焼豚がサンドされててちょっと癖あるけど私は大好き❤

 

f:id:narunikki:20200831072544j:image

 

それとLEE'S Sandwich特製の激甘コーヒーがめちゃ合うんです。甘いの苦手な人はご注意を、まじで激甘鬼甘💁🏻‍♀️

 

そしてまた高速走ること1時間ちょい。

 

f:id:narunikki:20200831072924j:image

 

途中で私が通っていた大学のAdmission Officeが見えたり🙈(さぁどこでしょう笑)

 

f:id:narunikki:20200831073044j:image

 

着きました!【Desert Hill Premium Outlet】

名前の通り辺りは砂漠、暑いしこのアウトレット以外なにもない(笑)

でもロサンゼルスに遊びに来た際はここのアウトレットをお勧めします❗️ちょっと遠いけど、プラダやバレンシアガ、バーバリーなどハイブランドが入ってるのもここだけ。

 

f:id:narunikki:20200831101520j:image

 

f:id:narunikki:20200831101536j:image

 

f:id:narunikki:20200831101552j:image

 

f:id:narunikki:20200831101608j:image

 

この時期だから絶対人少ないと思ってたけど考えが甘かった…人多❗️😂+ソーシャルディスタンスを取らないといけないので入店制限があり一回に入れる人数が決められているのでどこも結構並ぶ😭

 

特にバレンシアガは1時間半待ちでした。QRコードを読み取ってオンラインで名前と電話番号をいれ、時間になったらお店の方からメッセージが来るので自分の番が来るまで他のお店を見てられるので良心的。

 

フェラガモは閉まってて他にも今まであったお店がなくなっていたりやはりコロナの影響は恐ろしい。

 

でもそんな中新しいお店も出来ていました。

【Christian Louboutin】とかね。流石ルブタン、凄い行列でした😅

 

f:id:narunikki:20200831102432j:image 

 

これは絶対2時間コース。この太陽の下流石に2時間は待てないと断念。

フードコートはかなりの店舗が閉まっていてもしここでご飯を食べるんだったらあんまり選択肢がないかも。サンドウィッチ買ってて良かった✨

 

こんな時でも人の物欲、購買力って凄いのね。私は結局なにも買いませんでしたがウィンドウショッピングも久しぶりなので楽しかったです。これでロックダウン中洋服を1着も買ってない記録更新することになります。

これ以上になるともう絶対買ってやんないっていう変な意地が出てくるので今年中には何か買おうかしら(笑)

つか、普通に買えよって話なんですけどね。

 

 

 

余談、今週またダウンタウンでプロテストがあった、理由はどっかの州でまた黒人の人が警察にってやつ。

しつこ。警察よ、まじいい加減学んでくれ。

 

差別のない世の中が来ますように🙏

コロナも早く終息しますように🙏

 

【Desert Hill Premium Outlet】

48400 Seminole Dr

Cabazon, CA 92230

 

 

 

f:id:narunikki:20200831105204j:image

🐱🎀