アラサーちゃん

30代女子ホンネ備忘録

腐った性根は変えられない

はい。ダイエット失敗しました🙋🏻‍♀️(また)

言い訳すると1週間ダイエットします!宣言した直後月1来るあの方が来ましてですね。酷いPMSに襲われましてね。甘いもの食べたい欲が止まらず気づけばチョコレートやクッキーなどを頬張ってました。しかもさウチから職場まで徒歩で行ける距離だから普段歩いてんだけどさ最近ずーっと雨だったからもっぱら車。結果100gも痩せませんでした。でも太りもしませんでした。あんなに食べたのに自分凄い←ポジティブw

つまり1言でまとめると自分意思弱クズ人間だったって事😜←うざ

でも大丈夫、また今日から再チャレンジします。厳密に言うと火曜日から始まってます。

30歳超えて挫折してもまたすぐ立ち直ってチャレンジ出来るってとこまで成長したよ😉 亀の甲より年の功とはこーゆー事なんか?←絶対違うwww

で、最近ハマってるのがPanera Breadってお店。日本で言う喫茶店みたいな

f:id:narunikki:20230316174532j:image

こんな感じ。これで10ドルちょいだったかな。

基本年配の方しかいないので私的にはソワソワしなくてさいくぅ🫶

カロリー的には別にヘルシーな感じではないんだけどさ、全部無添加だしサラダとか暖かいスープとか飲めて満足度高めなのがさいくぅ🥹❣️

 

ちなみに理想は55kgなんだけどさ、なんせ頭とパイと尻がデカいからさ55kgまで落としたら多分ガリガリの頭余計でっかちになるんよね🥹 身体174cmね。

ま、そんなん気にするまで程遠いんだけどね笑

 

てか、1週間禁酒しますみたいな事言ってたけどさ、あれはちゃんと成功したのよちなみに。でもさあれが原因っていうのも言い訳なんだけど我慢ってやっぱ身体に良くないのよね。我慢からなるイライラで周りに当たり散らすし(特定の人だけにw)暴飲暴食が止まらんかったよねw 結果太っちまったってわけよ。だから禁酒なんてもうしません笑 でもずっと言ってるようにほどほどにはします。

私まじ意志弱人間だけどこれからも頑張っていくね🥹🫶