アラサーちゃん

30代女子ホンネ備忘録

温活始めました

最近まーじで寒い🥶

今年もとうとう電気毛布を引っ張り出して使い始めたよ。控えめに言ってさいくぅ🫶 もう布団から出れません。もう電気毛布と行動を共にしたいね。電気毛布考えた人に感謝状送りたいわ。

身体冷やすの良くないって皆ゆーからさ、代謝が悪くなるゆーて。だから温活始めたー。遅

暖かい物を意識的に飲むようにしようと思う。飲み物ごときでカロリー摂りたくないから水なんだけどね。でもさ水まじ飲めんのよ昔から、子供の頃から。キンキンに冷えた水はギリいけるけどぬるま湯が一番無理おえってなっちゃう🥲

水嫌いな人この気持ち分かる?

とりま朝は暖かいお湯飲みたいけどお湯苦手だからビタミンCとコラーゲン入れて飲んでる。全部アイハーブで購入。アイハーブ好きなんよね。今度購入品紹介する。あとは、靴下履いてる。モコモコは可愛いけどあれスリッパ履きづらくなるから普通のやつ。この季節寒いからさ靴下あるとないので全然違う❗️エアコンはめっちゃ乾燥するからあんま好きじゃない。どんどん私から潤いを奪っていく。

30代になってさ急激に体力落ちたわ、寝ても疲れ取れんし二日酔いも治らん。気合いと根性でどーにかなった20代が懐かしい。あと肌のハリね、顔といい、身体といいww サプリえげつない量と種類飲んでるけどあれ効果あるんか。誰かふわふわボディになれるボディクリームあったら教えて欲しい。

他になんかあるっけ温活…サウナとか?www

湯船浸かりたいけどアメリカの風呂じゃ無理。ウチの風呂は無理、古いししかもバカ浅いww

いつかキレイなアパートで1人暮らしするのが夢🥹 猫ちゃんも勿論一緒🐱💕

因みに今は2ベット2バス日本で言う2LDK&トイレも2つみたいなアパートでもう1人会社員のおねーさんとシェアハウスしてます。

30代にもなってって思うよね、私も思うよ。でもロサンゼルスではこれが普通なんよ。アメリカ人だろが違う国の方だろうがなんせ家賃がバカ高いから。コロナも開けてインフレのせいもあって1K普通に2500ドルくらいするからね。パーキング光熱費合わせたら3000ドルよ。場所にも勿論よるけど女子1人で住むってなったらゲトーな所なんかに住めないじゃん。ある程度セキュリティしっかりしてる所じゃなきゃあかんやろ。しかもそこに住むのに3倍の収入証明いるとかサイテー。確かにロサンゼルス金持ち多いけどじゃあ普通のOLが皆がみんな月1万ドル以上稼いでるわけないやろ。

まぁだから年々ホームレス増えてってんだけどね。まじホームレスまみれ。

 

きちぃー🥹