アラサーちゃん

30代女子ホンネ備忘録

ボトックスとヒアルロン酸

やっほー

またイジって来ましたよー。今回はボトックスとヒアルロン酸して来た😃 てかヒアルとボトってイジるに入る?ねーみんなどー思う?笑

まぁそれはいいとして結果から言うと大満足💯 ボトックスはエラでヒアルロン酸は鼻ですね。この両方の施術は20歳くらいの時にもやった事あるから全然平気。←なにが?ww エラはそこまで咬筋がなかったから両側15ユニットずつ。鼻は1ccかな。まーじーでめっちゃ変わる!!!でもヒアルロン酸は吸収しちゃうから永久ではないんよね。でもめっちゃ変わるからさ、いずれか軟骨で鼻やるわ。うん。ヒアル一生打ち続けるってのはないな。だって勿体無いやん。一回ヒアル打ってみてめっちゃいい!ってなったらいざガチの行くよってのが今の私のスタイルwww 20歳くらいの時にもやった事あるゆーだけどあの時はヒアルですらチキってちょっとしか入れんかってそこまで満足行く仕上がりでは無かったんよね。今回はヒアル自体結構進化してて希望通りになって嬉しい🥰 整形ってさ本当やり出すと止まらんよね。本当沼やわ😂

ちなみに$600ドルちょいぐらいだったかな。値段的には普通じゃない?ついこの間ホクロ取って来たんだけどさ、なんか私のホクロが濃いのかデカいのか1回じゃあキレイに取れんかったからタッチアップまた行ってくる。ホクロは16個くらい取って$300だった。本当金がかかるわ🥹

これからは肌の改善していきたい。まだまだ課金していくよ😉←うざw

 

整形の話はここまでで私が良く行く焼肉食べ放題のお店紹介するね。

チャイナタウンにある焼肉食べ放題のお店。

f:id:narunikki:20230201163205j:image
f:id:narunikki:20230201163208j:image
f:id:narunikki:20230201163201j:image

タレが美味しいのここは。あまーい胡麻ダレとクミンが効いてるスパイスみたいなのが付いてくるんだけどそれがうまーなのよ。肝心の肉はまぁ普通に美味しい。感動的な旨さではないがLAの食べ放題焼肉なんてみんなこんなもん。でもアペタイザーとかも中華風で味濃い系が好きな人は絶対ハマる。あと最後お会計の時にくれる自家製ヨーグルトがめっちゃ美味しい❣️現金払いだとめっちゃデカいフルサイズくれるから現金でいつも払ってる😊

 

いつか引くぐらいの美女に変身したら顔出するとかしないとかwww

ほな👋🏻