アラサーちゃん

30代女子ホンネ備忘録

どうなるアメリカ大統領選!?

皆さんこんにちは🌴☀️

 

気がつけばもう11月ですね。

今年も残すはあと2ヶ月。

こんなにも今年が早く終わって欲しいと思ったのは初めて。でも、終わったとこでコロナが終息しないと意味ないのだが…

 

アメリカはDaylight savingで1時間戻りました。その日は12時前に寝たから1時間多く寝れて得した気分。

 

そして、明日遂にアメリカ大統領選❗️緊張しますね。巷では暴動が起きるとか起きないとか。

 

この間のプロテストの様にまたお店の硝子などが割られる可能性があるのでサンタモニカのお店は板張りしてました。

 

さぁ、どっちが勝つのでしょう。

隠れトランプとかよく耳にするけど、それは本当。

実際私の周りはほぼトランプ支持してる。公表すらしないけど話してる感じではもろトランプ大好き。

笑うよね。でも支持してるとは明言しない、まさに隠れトランプ(笑)

 

そーいえば4年前私も大学卒業したばかりでもしトランプになったらアメリカに残れるか不安でしかなかった。実際トランプが勝って移民排除など言ってたけど私もちゃんとグリーンカード取れたからなぁ。

 

なーんて言う私は別に隠れトランプとかではありませんよ(笑)そもそも選挙権ないし。

 

そんなことより安倍さん辞めたのが残念過ぎる。よっぽど体調が宜しくなかったのかな。

今までお疲れ様でした!ですね。

 

とりあえず明日は平和におわりますように。

 

この間友達と食べに行ったアルゼンチン料理のお店を紹介します。

 

f:id:narunikki:20201103095225j:image

【Carlitos Gardel Restaurant】

 

f:id:narunikki:20201103095706j:image 

後ろのパーキングに仮設されためっちゃ立派なパティオ。

 

f:id:narunikki:20201103095835j:image

中もオシャレ!

 

f:id:narunikki:20201103095605j:image

Meat Platter $110くらい、2人ならこれで充分足ります!

 

f:id:narunikki:20201103095634j:image

ワインも絶対!

ここはワインの種類もすごい豊富にありました。値段は結構するので外で良さめのワインを買って持ち込むのもありだと思います。1番安いのでも$70くらいしました😢

2、3組持ち込んでるテーブルを見ました。

 

ちなみにCorkge fee(持ち込み代)は1本$40ドルです。

次行く時は私もそーしようと思います😊

 

雰囲気もサービスも味も良かったのでデートなどには最適だと思います。

 

【Carlitos Gardel Restaurant】

7963 Melrose Ave,

Los Angeles, CA 90046

メーターパーキングがお店の前にあります。

予約して行くのが🙆🏻‍♀️