アラサーちゃん

30代女子ホンネ備忘録

軽ーく自己紹介

只今 私、絶賛ニート中です😀

何故かと?簡単にまとめると

ロックダウン中アメリカのレストランは持ち帰りオンリーなのでどこのお店も人員を減らして営業してます。ちなみに私も飲食店で働いていたのでかくかくしかじかの理由で今はお家にいます(笑) あ、でもロックダウンが解除されて平常に戻れば私も仕事復帰します!

アメリカに住んでる方で私と同じ状況の人いますか?🙋🏻‍♀️ みんな何してます?

 

ブログを始めてから色んな方たちのブログも読むようになりこの人と地元近っ❗️って勝手に親近感を覚えたり、私もそー思う❗️って共感する事があり結構楽しくてブログを読んでるとあっという間に時間が過ぎます😀

 

ちょっと私の事を書いてみますね。

平成3年生まれ 28歳 

兵庫県神戸市で生まれ

11歳の時父の仕事の関係で家族で上海へ引っ越しそこで約9年間過ごす。

その後アメリカロサンゼルスの大学に進学する。

大学卒業後グリーンカードを取得し今に至ります。

 

上海で過ごした9年間は本当に濃かったな、今でも1番好きな場所であり私のセカンドホームタウンです!❤️

f:id:narunikki:20200501143440j:image

上海1お洒落な路地裏【田子坊】

 

最後に話がズレたが ま、いっか😀