アラサーちゃん

30代女子ホンネ備忘録

ロサンゼルスの経済活動がいよいよ再開します!

めっちゃいい天気☀️

朝からジャンキーなのが食べたくて家の近くのCarl's Jr.にテイクアウトしてきました。

f:id:narunikki:20200504031524j:image

*California Burger

アボカドが入ってて美味い😋

このバーガーもそうだけど、カリフォルニアロールとかCaliforniaが付くメニューってアボカドが入ってる事なんだって最近知りました🙂

 

そして朗報

ロサンゼルスの経済活動が再開します!

レストランや小売店など条件付きではあるもの営業を早くも再開するとカリフォルニアの州知事が発表してました。

私もそろそろ仕事復帰ですかな。

仕事出来る事がこんなにも幸せなんてまだ復帰してないのに今からワクワク。まだかなー早くー

 

 

 

ところでもうすぐ母の日ですね🌷

今年はママに何送ろうかな🤔

あつ森しながら考えよ。

f:id:narunikki:20200504035013j:image