アラサーちゃん

30代女子ホンネ備忘録

気づけばもう3月ですよ奥さん。

やっほー

ひな祭りも終わって2023年も3月ですよ。早すぎん?www

2月短かかったから余計一瞬で終わった感じ。

そーいえばさ、人生で初めてお雛様飾ったよ。私が働いてるのお店のオーナーにもらった。これもさなんでそんなもん貰ったんって話なんだけどさw よく来てくれる常連さんがいてその人の彼女(?)まぁいい感じの女が日本から会いに来ててそれでうち(お店)に連れてきたわけ。で、その彼女がオーナーに日本からのお土産って事で渡してたのwwwww

マジさ、なんで雛人形wwwって感じじゃない?日本食レストランだから?オーナーおじいちゃんなんだけど別に孫とかいないわけよw 東京バナナで良かったのにね。まぁそれは気持ちだからいいとしてその雛人形絶対いらんから私にくれたよね😂爆笑

最初貰った時私も思ったもん、なんで雛人形?しかもどっから来たねん的なw で、説明聞いて納得。つまり処理に困ったからこっちによこしたわけwww しかもさニヤニヤしながらちゃんとしまっておかないとお嫁に行けなくなるよって言いながら😂爆笑 おじいちゃん腹黒くて笑ったわ。私も意地になって3日の朝には片付けたよね。

それがこれ↓

f:id:narunikki:20230308014005j:image

置くとこなくてここwwww

初めての事だからイマイチよくひな祭りのシステム分からんかったけどま、いっかw

 

ちなみに今年のバレンタインはアメックスからインビテーション貰ったんでパサデナにあるホテルでステイケーションしました🌹(つまりタダ🫶)

f:id:narunikki:20230308014503j:image

f:id:narunikki:20230308014637j:image

【THE LANGHAM Huntington Pasadena Los Angeles 】

4星だってさ、ちょっと古いけどめちゃくちゃ広くてチルするにはさいくぅでした。

f:id:narunikki:20230308014909j:image

f:id:narunikki:20230308014926j:image

映えてる?笑

 

暴飲暴食が止まらずまた太ってもうた。今日から1週間ダイエットします。

今朝の体重が62.65kg

f:id:narunikki:20230308015312j:image

 

身体が重くて膝にくるから頑張るね笑