アラサーちゃん

30代女子ホンネ備忘録

こだわりの調味料♪食べ放題韓国焼肉😆

 

皆さんこんにちは🌴☀️

 

あの日から肉欲が止まらず今日も焼肉に行って来ました!

 

今日行ったお店はここです。

 

f:id:narunikki:20200616080411j:image

*看板の写真はネットからお借りしました🙏

LAのコリアンタウンの入り口らへん位置する【BAK KUNG】と言うお店です。

 

お店の中はこんな感じです。

f:id:narunikki:20200616125713j:image

*こちらの写真もお借りしました🙏

 

月曜日のお昼だったのでめちゃくちゃ空いてました。食べ始めから終わるまで私たちを含めお客さんは3組しかいませんでした。まさに上の写真みたいな感じ😂 私たちはこの真ん中にポツンと座ってました。

 

入り口には大きいサニタイザーが置いてありましたが体温などは測らなくて店員さんも2人ぐらいでゆるーくマスクと手袋だけでした。メニューは使い捨てのやつです。

f:id:narunikki:20200616081002j:image

ALL YOU CAN EAT❗️❗️❗️食べ放題好きな人〜🙋🏻‍♀️

$25.99と言う安さで種類も豊富👍

 

ここのお店は何度か来たことがあって友達何人かとガヤガヤやりたい時はここをオススメします❗️居酒屋風で賑やかな雰囲気が好き❤️

あと店員さんみんな中国語ぺっらぺら😳 中国人のお客さんが多いのかな🤔

 

このお店の1番の特徴なのがここの乾燥調味料❗️いくつかのスパイスを混ぜあわせた癖になるお味。私のルームメイト曰く中国の韓国焼肉は大体こんな感じって言ってました。コリアンタウンの韓国焼肉店では結構珍しいと思います。

 

f:id:narunikki:20200616131035j:image

パンチャンは5種、もちろんおかわり自由です。

 

f:id:narunikki:20200616131427j:image

まずはビールで乾杯🍻

f:id:narunikki:20200616131600j:image

f:id:narunikki:20200616131613j:image

 

ニンニクサムギョプ、海老、砂肝、写真には残してないですがリブ、サーロインなども注文し2人でお腹いっぱい食べて幸せだねーってずっと連呼してました(笑)

 

多分一生食いたい欲の方が勝つ

 

女の子ってご飯食べる前に写真とか撮るじゃないですか、インフルエンサーさんとかブロガーさんもやっぱ意識が高いから写真撮るのも上手だし、隅々までカメラに納めてて凄いなっていつも思うんですよね。

 

私、マジで無理なんです(笑) 料理とか運ばれて来たら写真の前に食べちゃって途中で"あ、写真撮るの忘れた"って毎回なる(笑) 本当めんどくさがりand早く食べたい欲が全面勝利しちゃう😂

しかも撮ったら撮ったで全然映えない(笑) これはシンプルにセンスの問題か。

 

私もブログを始めて2カ月になり、記事を書いて伝えるって楽しいなって思いながらもっと色んな人にロサンゼルスの良さを伝える事が出来ればいいなって思ってます。ただ語彙力は無いし、文章力も皆無なのでそこは写真で補おう❗️

 

なのでまずはちょっと写真頑張ってみよ☺️

 

 

【BAK KUNG】

3700 W Olympic Blvd, Ste 100

Los Angeles, CA 90019

 

目の前に🅿️あり、お昼は無料です^ ^