アラサーちゃん

30代女子ホンネ備忘録

トレーダージョーズ購入品

皆さんこんにちは。

 

アメリカのオシャレスーパーと言えばトレーダージョーズ(トレジョ)!今日はトレジョとその隣にあるRalphsというスーパーに行って来たので買った物も紹介します。

平日の2時だったのでどちらのスーパーも並ばずすんなり入れました!

f:id:narunikki:20200609125237j:image

袋いっぱい買いました!😆

トレジョのエコバックって可愛いんですよね。しかもこのタイプのやつって¢99だから安いし。州によってデザインが違うのでついつい集めたくなっちゃうんですよね。布製のや保冷タイプのやつとかトレジョのエコバックは結構定番な日本へのお土産😀

日本でも一部の人たちに人気あるらしくバイマとかで結構いい値段で売られてるらしい…

 

購入品紹介まずは、

f:id:narunikki:20200609130637j:image

コレもお土産の定番!トレジョのナッツ類(別に帰国する予定とかでは無いです) 小腹が空いた時にも最適だし、お酒のつまみにも出来るし、なんせナッツって毎日14g〜20g摂取すると脳の活性化にも繋がるし、アンチエイジングやダイエット効果もあるんで最強。こんな砂糖いっぱいまぶされてるやつにも効果があるかは知らんけど(笑) 

あとは調味料系、その中でも私がよく買うのがこのピンクソルト、普通の海塩よりほんのり甘味がある気がして私は大好きです。米酢と粉砂糖は日系スーパーに行くのが面倒くさかったのでここで解決しました。トレジョの購入品は以上です。

トレジョってほぼ自家製品でオーガニック系が多いのに安いからいいですよね。いつも人がいっぱいで混んでるからあんまり行かないけど。人気な理由が分かります☺️

次はRalphs購入品です。

f:id:narunikki:20200610151730j:image

グラノーラ、ヨーグルト、イチジクジャム

どれも初めて試してみます。グラノーラって生まれてこの方食べたことなくて、最近暑いから暖かい系のオートミールからグラノーラに変えてみようかなと思い買ってみました。食べるの楽しみ❣️

f:id:narunikki:20200610152625j:image

最後はフルーツ類

アメリカはチェリーの季節になりましたね。

とにかく安い1lb/$1.99でした。暫くはチェリーばっか食べてると思います(笑)

もっとビックリだったのがこのイチゴ!1箱$1.99

破格すぎて2箱爆買いするとこをぐっと堪えました😂

明日からまたヘルシーな生活が始まります💪

 

どーでもいい話ですが、日本もカルディみたいなオシャレスーパーとか、成城石井みたいな意識高めなスーパーとかありますけど私はもっぱらライフってゆー地元のスーパーによく行きます。あとは業務スーパー💁🏻‍♀️ こっちのRalphsを日本のスーパーに例えるならヨーカドーかな(笑)

 

以上どーでもいい話でした。