アラサーちゃん

30代女子ホンネ備忘録

クリスマスですよー

やっほー

しっかりクリスマス楽しんできたよー🎄 今年はホテルでステイケーションしました。場所は家から車で5分の所【Waldorf Astoria Beverly Hills】です。

f:id:narunikki:20221227125815j:image

ここに泊まるのは2度目。ヒルトン系列のホテルで、いつもなら部屋アップグレードしてくれるのにやはりクリスマスは予約がいっぱいでか空き部屋がなくアップグレードしてもらえんかった。ぴぇ

f:id:narunikki:20221227131544j:image

f:id:narunikki:20221227131554j:image

f:id:narunikki:20221227131601j:image

…うん、分かるよ。まじ分かりづらいよねw これはインスタのストーリーwww てっきり自分で撮った動画もブログに貼れると思ってた。けど貼れんかった多分イケるけどアホすぎてどーやってやるか分かんないから諦めたw アホすぎる自分。ブログ用に写真も撮っておけばよかったなー。

夜ご飯はルーフトップにあるレストランで食べました。写真はありませんww ストーリーズはあります笑

 

f:id:narunikki:20221227132151j:image

奇跡的に朝食は写真あったw 朝はホテルの中にあるレストランまで行くのが面倒くてルームサービスを注文。

これで$💸💸💸🥲 $50分のクレジット使ってもまだ高い🥲

だから全部平らげてやったぜ。残ったジャムも持って帰ってやったぜ。

アメリカのクリスマスは家族と過ごすものなのでみんな実家に帰ったりとかして街中は誰もいません。開いてる店もありません。学生の頃は留学生同士で集まってパーティなんてもしてたけど卒業して国に帰る人はみんな帰って、仕事で違う州に行っちゃった人もいてもう集まれる友達なんていません笑 だから今年はちょっと豪華にホテルでチル出来て逆に良かった。さいくぅなクリスマスになったわ🎅🎁

めでたしめでたし。