アラサーちゃん

30代女子ホンネ備忘録

iherb購入品

クリスマス前に注文したiherb今日届いた😝

f:id:narunikki:20221228085614j:image

f:id:narunikki:20221228085627j:image

アガる〜↑

f:id:narunikki:20221228085656j:image

①TONYMOLY の【FLORIA Brightening Peeling Gel】

リピートしてるー。めちゃくちゃ角質取れます、はい。顔用ぽいけど私は全身に使ってる。たまーにスクラブも使うけどこっちの方が肌に優しいから好き🫶すぐ無くなっちゃうから2個買い。しかも多分$10しなかったと思う。

f:id:narunikki:20221228090213j:image

②知る人ぞ知る【RETINOL Cream】

これ有名だよね。リピート商品。確かに肌馴染みはバカ悪いけど、ちゃんと肌に刷り込むと次の日肌ふわふわになる。このシリーズビタミンCとかヒアルロン酸バージョンもあるから色々試したいね。

f:id:narunikki:20221228090656j:image

③【LIPOSOMAL VITAMIN C】

とにかく白くなりたいんよワイわ。ビタミンCのサプリも勿論飲んでるけどなんかこれはマジで効くらしい。ちょっと値段するけど、確か$30くらい。でも美魔女の方達がゴリ押ししてたから私も飲んでみてる。リピート2箱目。これで私も美魔女予備軍よ。

f:id:narunikki:20221228091039j:image

④【オーガニックコットンナプキン】

普通のやつの方が吸水性抜群だけど、なんかパットの部分漂白されてたりとか化学製品が含まれるとかないとかってネットで見た事あってオーガニックコットンのに変えた。もともとこだわりないので使い心地とかあんまよく分からんが良きと言う事で🫶iherbに沢山種類あって今色々試し中。

f:id:narunikki:20221228091535j:image

⑤【LactoBif 30 Probiotics】

つまり乳酸菌ですねはい。ヤクルトもいいんだけどアメリカだと高いしヤクルトって結構甘いやんー。だからサプリで取ってます。

 

今回はこれで以上かな。

肌白くなったらまた報告する。

👋🏻