アラサーちゃん

30代女子ホンネ備忘録

アラサーが年末に思う事

ねね、水曜日のダウンタウン見てる人いる?あれまじなんなんwwwww

クロちゃんさいくぅすぎん?笑 あれが今話題のFrist Loveだしんか?

日本に3週間帰ってた時テレビなんて朝のニュース以外一切見なかったんだけど、アメリカ戻って来た途端毎日ひたすら日本のバラエティを漁って見てる。まじ暇人の極み。多分日本に住んでる人より詳しい自信あるわ。つら

もう12月も終わるね。クリスマスだね🎄今年も爆速で終わったわ。ついこの間2022年になったばっかやん。終わんの速。歳を重なるごとに時間の流れが早くなってもう付いていけない。もう令和何年かも分かりません🥹 

毎年この時期になると何故か知らんが焦るwwwww けど何に焦ってるか自分でも分かんないし3日間ぐらい人生に失望落胆したら急に開き直って焦ってた事さえも忘れるwww 情緒忙しくてしんど。こっちは飲食で働いてるから仕事納めなんてものはなくギリギリまで働いて新年早々からまた普通に働きます。セールは興味ないし、クリスマスプレゼントをあげれる友達なんていませんwwwww 忘年会は職場の1個のみ。人見知りだから大勢集まるとど緊張しちゃってまた猫100匹召集したよね笑 そもそも忘年会って辛かった事を忘れようZ✨ってバカみたいに酒飲んで騒いでやらかしてまた1つ忘れたい事を増やすって会だと思ってる。しかも忘れないでちゃんと覚えてるからそれが辛いよね。

あと年末の大掃除ね、あれを完了した年なんて逆にありませんw 別に忙しい訳ではなくただズボラなだけ。もうこの際ミニマリストになりたい。

そんなミニマリストになりたい私はこの間Sephoraでこれ買った↓

f:id:narunikki:20221224083818j:image

毛生えるやつwwww

生え際の後退及び分け目とつむじがハッキリしてきた事は気のせいにしたいのだけれどもこのまま禿げたらどうしようとビビり散らかしてるので予防と言う名目で買いました。インスタの広告で流れて来てキレイな金髪ねーさんが髪かき上げてるの見てこれだと思い買いました。ミーハーなもんでいいよって言われたやつはすぐ試したくなる。

$63💸💸💸

フサフサになりますように🙏