アラサーちゃん

30代女子ホンネ備忘録

あちこち垂れるアラサーボディ

そう、垂れんのよ尻とか胸とかさ。やっぱデカいと垂れるよね。顔もそうだけどだから糸リフトしたんだけどね笑 身体とかさ運動しろよって話なんだけど運動嫌いだから無理。しんどいよね笑 でも太ももと尻の境目がなくなってきてさすがにヤバいと思ったから昨日から尻上げ100回してる。

f:id:narunikki:20221222082554j:image

こーゆーの。これくらいなら私でも頑張られる。

今年までにこの垂れた尻を少しでも持ち上げたい。残り10日…

あと胸ね。てか胸ってもち上がんの?だって脂肪じゃん。胸筋鍛えたとこで土台は上がるかもやけどくっ付いてるぱい部分は脂肪でしょ?それをクーパー靭帯で支えてるって感じ?てことは常にブラで支えてないとダメって事?四六時中。ナイトブラあるだけどさなんせ締め付けられんが嫌いだから朝起きたらどっか行ってるよねwww つら。

てーかーさ!胸デカい人で痩せてるってどーなってんの?私も胸はそこそこあるからなのか胸板まじ厚いんだけどwwwww リアル春日www

f:id:narunikki:20221222084331j:image

わいやん🥹

華奢で胸大きい人はあれはナチュラルぱいぱいですか?それとも偽ぱいぱいですか🥹

どっちでもいいんやけどシンプルに裏山。憧れですパイセンたち🫶

並行してこれからは髪も本格的にケアしようと思う。サラサラの髪ってやっぱいいよね。ヘアケアグッズ買いあさってるから効果あったやつはまた紹介する。髪はね5、6年前から結構労わっててそれまで自分で染めてたけどそれを一切やめて美容院で染めてもらってる。色はずっと暗めをキープ。ブリーチもその時ぐらいからしてなかったんだけど一時期TWICEのモモが好きすぎて(全員らぶ)モモと同じ髪型にしたくてインナーカラーやってブリーチしたんだけどさ、その髪型自体は可愛かったしやって良かったと思ったけどさ。そのあとすぐモモがまた髪型変えちゃってさ、そーなるとこっちも戻したくなるやん。その時が大変でさ。やっぱブリーチした所はバカ痛んでるからそこだけすぐ色落ちて違う色になるしさパサッパサ🥲

やっぱブリーチはもういいやと自分に誓ったよね。

髪サラ色白華奢巨乳への道は長そうやな。

 

👋🏻