アラサーちゃん

30代女子ホンネ備忘録

整形に手を出す女

前の記事で垢抜けたいって急に言ってみたけど実際急とかじゃないくて裏で色々やって来たのよ。

その1つが脂肪吸引と糸リフト😀

ちょっと前に日本に3週間帰った時にさ、遂にやってしまったよね。これには実は1年前からリサーチにリサーチを重ね、私の実家は関西なのでやはり選ぶ所は大阪。しかも院長クラスの人にやって貰いたくてさ、めっちゃこだわって調べて行ったけどスケジュールの都合で希望の院長先生ではなく違う先生にやってもらった笑

私ってまじこーゆーパターン多い。ま、それも人生。

 

結論、やって大正解❗️

 

私さ、ほっぺたの肉が凄かったんよ。どんぐり口にパンパンに詰めた🐿みたいに

それがなくなったの。一瞬で。本当はBefore Afterの写真載せたかったけどなんせ私は身バレを恐れるチキンシットなんで載せません😀 てかブスすぎて無理

あとね、糸リフト。顔の脂肪吸引する人は絶対糸リフトもした方がいい❗️めちゃんこ上がる❗️

やっぱ会う人会う人に痩せた?って言われる

その都度そーかなぁ?🥺ってしらこく答えてるけど顔がニヤニヤしてるから多分キモいと思われてる。

ちなみに湘南でやってもらった。

脂肪吸引注射って手頃な価格のやつもあってそれって思ってだけどカウンセリング受けてアレってダウンタイム少ない代わりに吸引する針が細いから取れる量にも限りあるんよね。だから私はベイザー脂肪吸引ってやつでごっそりイッて貰いました。大正解❗️

終わったあとは顔バンドしなきゃいけないんだけど普通にバンドしたまま電車で帰ったよね笑

あとこーゆー事基本家族には事後報告なんで家着いた時はお母さんも弟も私の顔見てドン引いてたよねwww

弟なんて目すら合わせてくれんかった。つら。

顔バンドして麻酔で水も上手く飲めない私にお母さんが放った一言

綺麗になるって大変やね。←お茶啜りながら🍵

人ごとすぎんww

お母さん可愛すぎてまじ🫶

 

痩せなきゃ行けないのに今日たこ焼き食べちゃった。しかも20個以上。まじ痩せる気あるんか

 

👋🏻