アラサーちゃん

30代女子ホンネ備忘録

どーやったら垢抜けるのか

どーも😀

長いことブログを放置してた間に20代からしっかり30代になった者です。

ブログってさ、凄いよね。自分が書いた過去の記事見るとめっちゃ猫被っててオモロ。

多分猫100匹くらい被ってたわ笑

これからは少しずつ素を出して行こうと思います。言葉使い違い過ぎてヤバいと思いますがどうか暖かい目と広い心で見過ごして下さい(笑)

さて、本題に入るんですが、私いま31歳なんでけどまだ垢抜けてないんですwww

学生時代そこそこメイクやオシャレしてきてたつもりだったんですが、実家の押入れにあった昔の写真見返してドン引いた。全然可愛くないwww

しかもメイクも上手くないからなんか老けて見えるwww ファッションも系統バラバラで大人カジュアルを通り越した授業参観お母さんスタイルだったりとか、当時中国に住んでいたので日本のオシャレブランドが買えず一生懸命似たの探して結果謎の英語が書いてあるチェーン付きの鬼ダサい格好してドヤ顔で街中歩いてたわ。プリクラも腐るほど撮ってて爆笑

多分あの時は自分死ぬほどイケてると思ってたんだと思う。

当時付き合ってた彼とか私のどこが良かったんだ笑

やっぱ自信って大事だったんだな。

大人になってさ、ダサいとかではなくなったんだけど普通なんだよね。一度でいいから垢抜けてみたいよね。

でもさ、垢抜けるってどっから始めればいいのか。髪色?ダイエット?整形?

あたしゃ超が付くズボラなんよ。趣味もこれと言ったものはないし、よく言えば多趣味でもあるだからする事やる事全然続かん。あと目標がない、てかあり過ぎる。だから目標を決めてみた。芸能人の誰とかではなく。私の目指す所はこちら↓

 

サラ髪色白華奢巨乳❗️❗️❗️

 

やはりこれがモテ女の王道では?まだモテたいのかって?たいかたくないかで言ったらモテたいやろww 

これ目標に新年からと言わず今日から頑張ります。

身長174センチ

体重62キロ

頭デカめ、おぱいもデカいので巨乳の所はクリアかな。これは多分遺伝だと思う。ありがとうお母さん❗️ありがとうDNA❗️

骨格は多分ストレートかナチュラル。イエベかブルベか知らんけどイエベ春って言いたいからとりあえずそれで。肩幅お化けなんでまたダイエットして痩せます。まずはそこから。

 

では👋🏻