アラサーちゃん

30代女子ホンネ備忘録

禁酒

なんてしません。今んとこ出来ませんwww

(注意:アル中ではありません。)

お酒減らしますって宣言してから1週間経ったんだけどさ、今週土砂降り雨でさどっか食べに行くはずだった予定もキャンセル。LAの人ってみんな晴れの日がデフォだから雨降るとみんな運転出来なくなるのさwww 毎100メートルで事故ってるから笑 ってゆーのはめっちゃ盛ったけどそれぐらい事故が多いって事😂 だから今週休みの日は基本家にいて、飲まないようにした。てか、飲んでない。だからクリア🥺💕。問題は働いてる時よね。私は飲食関係で働いてるからさ、仕事終わったら一杯くれるわけさ、あっちのご好意で🥹 1口飲んだらそれが最後よね。止まんないってなんのwww あ、でも酒豪みたいなていで語っちゃってるけど別にそこまで強くないのよ笑 私は酔ってからが長いパターン。基本ニヤニヤして喋るの面倒くさいから相手の話聞いてんだけどさ、こーゆー時相手が自分の知らない知識とか話してくれるとおー!✨ってなるよね。私勉強嫌いだし多分アホだと思うけど酒飲んでる時は結構頭冴えてて豆知識とか無駄に覚えてんのwww シラフの時の方がぼーっとしてるから逆にあんま覚えてない。お客さんの名前とか得にねw爆 でも自分の言った事もあんま覚えてないよねwww まぁだから多くは喋らんねんけどね🙃 余計な事言いたくないやんwww 酔ってる状況でも自己防衛能力半端ないw あとこー見えて結構秘密主義←聞いてないw 

つべこべ言ったけど結局1週間目は失敗に終わったって話です。また今週から頑張る。断るって方法を使ってみるよ。お酒飲めなーいってか弱い女子になってみたいもんだよ。なんせくれる酒は全部飲んじゃうからね🥹

 

 

一昨日から猫ちゃんウチで預かってるんだ。可愛い😍

2匹もいて本当に心が満たされる☺️💕 幸せをありがとう🫶

f:id:narunikki:20230111170226j:image