アラサーちゃん

30代女子ホンネ備忘録

丁寧な暮らし

…とはほど遠いわたすです。どーも✋🏻

このブログは完全に私の自己満ブログなのですがそれでも見てくれる人がいてくれてそれだけでも私の励みになります。ありがとうございます。谢谢你们🫶 ←えwww いつかはこのブログを通してザ•ズボラ女から丁寧な暮らしが出来る女へと成長して行きたいと思います。みなさまどうか暖かい目で見守って下さいませ🙇🏻‍♀️笑

丁寧な暮らしとは…まずそこなんですわwww 毎日掃除してるとか?自炊してるとか?そんな事したい🥹裏山です。もっと時間が欲しいわ。なんせ毎日仕事に追われてるから。それなのに全然お金は貯まらんってゆー🥹

半年前まで超円安だったからさ、結構日本の口座に送っちゃったんだよね。だからこっちの口座にはそんなに残ってなくて寒いよね🥲 冬だから余計寒い🥲

でもさ最近心がけてる事があって朝起きてベッドメイキングするようになりました。今んとこ2ヶ月ぐらい続いてる。ベッドがキレイだとやっぱ気持ちーってなる。しかもキレイになってると夜寝るまでベッドに入る事がなくなった笑 崩すのがもったいなくて笑 今まで散らかしっぱなしで隙あらばベッドに入り一生寝ながらお菓子を食べネットフリックスを見ると言う同じ態勢で何時間でもいれるまるでトドの様な生活を送っていたのだが。それがベッドメイキングと言う簡単な事で改善されたではないの🥹 私って多分単細胞人間なんだわww これに加えて毎日クイックルワイパーかけちゃおっかなー🤪←うざ

ニャンコがいるから本当は毎日やれよって話なんだけどねwww あと家にルンバとサムスンの高級掃除機もあんだわさ。ズボラなくせに装備は結構揃えてあんのよ。形から入るタイプ🧏🏻‍♀️

ルンバはなんかめちゃうるさくてルームメートのおねーさん家から仕事してるから出番低め。サムスン掃除機はただ面倒いだけ笑 消去法でクイックルワイパーとなりました。明日から実行します。続きますように😌って自分にお願い🤲

トドじゃないけどウチのニャンコがアザラシぽいの🦭

f:id:narunikki:20230109212658j:image

f:id:narunikki:20230109212735j:image

らぶ🫶💕