アラサーちゃん

30代女子ホンネ備忘録

アラサーずぼら乙女

タイトルださw

ねね、ズボラだけどさ、恋愛になるとめっちゃ乙女って人いない?

あたす、そう🧏🏻‍♀️🙋🏻‍♀️www

サバサバしてるけどネチネチしてんの、つまり結果ネチネチしてんだけど笑 にゃんにゃんもしてるけどツンツンでもある。とりま擬音多すぎて関西色強www 彼だけだと甘えるけど、知り合いが周りにいると冷たく当たっちゃう。ツンデレってヤツね。個人戦は結構強いんよw まぁ恋愛に関してはあんまり得しない性格なわけ。乙女つーかメンヘラってやつ爆 性格可愛くなりたーい、性格って整形出来ますか?🥹

あとさクレイジーに思うかもしれんけど、私さ、付き合ってても結婚してても相手とは一緒に住みたくないんよね。メンヘラのくせにw もちろん同棲経験もありの身で話してるよ😉(昔同棲5年くらいしてました) たくさん理由はあるから上げてく。

①やっぱさ生まれた場所も育った環境も違う赤の他人同士やんウチらってー、絶対衝突するやんー。もうそれが30超えるとしんどいねん笑 我慢すんのも怒んのも。仕事のスケジュールとかも全部一緒なんてあり得んやんまず。てなると飲み会とか重なった時とか、相手の方が最近飲み会多いとか帰りが遅いとかで喧嘩したくないのよね。自分の時もありえる話だけど。一緒に住んでたら余計イライラするからだったらまだ見えない方がマシかなって思う。あとは家事はどっちがーとか、生活費はーとか色々ねwww インテリアの趣味とかさ、お互いの物の量とかね。私モノいっぱいあるの凄く嫌なタイプで同棲してた人は買い物中毒みたいとこあってさ家ん中物でごった返してて毎日イライラしてたわ。

 

②私個人の意見なんだけど彼の前ではずっと可愛いままでいたいんよ、ずっとメイクしてるとかではなく少なくとも清潔であっていい匂いとかね。でもさ、連休とかさ私みたいなズボラは平気で2日間風呂入らんからね🥸←顔うざw 一緒に住んでるとさやっぱ薄れるやん。同棲2年目とか彼のトランクス履いてたからねwww  まぁこれは自意識の問題なんだけれども🥺

 

③これも完全私だけかもしれんけど誰かと一緒寝るのしんどいw 腕枕とか全然寝れんからw 週一とかなら我慢出来るけど。くっついて寝るとかね。くっついていたいけど最初の5分くらいで大丈夫。布団でミノムシみたいにして寝るのが好きなんよね。冬は電気毛布あるし全然彼いらんのよ。あとニャンコ飼ってから私の隣はニャンコの寝る場所になった。毎日ニャンコと寝れて幸せ🫶💕

 

④私今も1人暮らしではなくシェアハウスしてるんだけどさ、ルームメイトと彼氏旦那って違うじゃん。ルームメイトってさお互い干渉しないじゃん。あともうどっちもいい大人だからマナーもあるしさ。ルールも守るし。でもさ彼氏旦那ってさあいつら土足で人のプライバシーに踏み込んでくるやん笑(限りなく少数だと思うけど。私の経験上ねw もちろん男女逆パターン認めるw) 親しき中にも礼儀ありでしょ。思いやりって大事よね。

 

まぁ確かに浮気の心配はめっちゃあるよ。でも一緒に住んでても同じやんそこは。浮気する奴ってどんな状況であれするし、疑う人も毎秒浮気の心配してるよね。あと経済的にどっちも自立してないと無理だね。一緒に住むメリットって固定費が安くなる以外何かある?子供が出来ても家2個あった方がいいな。今日はママの家、明日はパパの家、イレギュラーでみんなでお泊まりみたいな😗 現実問題やっぱ金か

 

老若男女とわず私と同じ考え持ってる人いたら仲間だね。我们是好朋友🤝

 

めちゃ話ぶっ飛ぶんだけど、今日顔のホクロ除去して来た🙌

またレポ残します。

👋🏻