アラサーちゃん

30代女子ホンネ備忘録

30代のホンネ

日曜日なんだけど、3時まで爆睡してたよね。

気付けば夕方5時まだ1食も口にしていない。腹減った。🍖🍰🍙🍺

 

いずれかは朝からピラティス行って帰りにうまーなクロワッサンとコーヒー買って、ファーマーズマーケットで色々買ってさローリエとかねw 家に帰ってお部屋の掃除して、可愛いペットと戯れて、午後には読書なんてしちゃって夜は大好きな彼の為に美味しい料理を作って彼が持って来てくれたワインで乾杯するってのがしたいよね。

 

はい、嘘www

忙しすぎでゲロ吐く。しかもローリエってなんやねんw

料理全く出来ないしようとも思わないw

飲食で働いてるからご飯は賄いで充分。あとは外食かウーバーイーツね😉←うざ

 

世も末(私がね)

 

30代ってお金に余裕が出来て欲しいもの買えるようになったってインスタとかでキラキラ生活晒してる人いるけどさ、言うほどお金ないのよね。LAなんて家賃バカ高いし給料の半分は持ってかれる。

あとメイクがずっと同じw

とりま茶色いシャドー塗っておけばなんとかなると思ってる。コスメの買い替えって何ですか?一生使えるんじゃないんですか?😀

まぁだからいつまで経っても垢抜けないんだろがw

冒頭でも言ってたけどいずれかはピラティスなんて…多分無理。まず高いよね。1クラス45ドルくらいするだよ?週一行って月約200ドル🥹かと言って家トレも続かん🥹 

パジャマダサい。丁寧な女子は可愛いパジャマとか着てるじゃんかー。でも結局はテロテロのTシャツにボロボロのスウェットが一番じゃない?なんなら近場だったらそのままで出ちゃうからね。

私もモコモコのパジャマ憧れて買った事あんだけどさゴワゴワし過ぎて全然寝れんかったよねwwwwwww

脱ぎ捨てた瞬間即寝

 

ホンネ吐き捨ててたらウーバーイーツ来た。

今からご飯↓

f:id:narunikki:20221219100040j:image

カルビチム、量ヤバめ。今日から3日間はこれ🥹

【SUN NONG DAN】ってお店のだよ

 

いただきまーす🫶