アラサーちゃん

30代女子ホンネ備忘録

20代ラスト

令和二年五月二十七日、今日29歳になりました👏

20代最後かぁ、感慨深いな。子供の頃はこの歳になったらきっと結婚して家庭に入って子供もいるだろうなぁなんて思ってたけど全然違う❗️(実際私のママは私と同じ歳の頃には私がいました🤱) しかも、申し訳ないが子供の頃は29歳なんて完全ババアだと思ってました。なんなら小学校3年くらいの時6年生の女子の事ババアって言ってたわ😅 本当アホ丸出しでしたね、タイムマシンがあったら戻って説教してるレベル

今の小学生に私はどんな風に見えているのだろう…おねーさん?それともバ………まぁ言った事は自分に返ってくると思うので多分後者でしょう😀 なんだかんだで幼い時の自分が想像してた自分より全然成長してない。今でもママ〜っなるし(笑)、普通にキャピキャピしてると思います(笑) そして大人になって分かった事、①年齢なんてただの数字 ②大人になってからが楽しい❗️ ③時が経つのは早い😂

と言う感じで29歳になっても変わらず、いやもっともっと毎日笑顔で過ごしていきます❗️

 

最近は毎朝起きたら必ずあつ森をやるのが日課なのですが、今日も目が覚めてあつ森をやり始めたら

f:id:narunikki:20200528112533j:image

嬉しいって言うより可愛い😍 朝からほっこり。

そして今日はルームメイトとお家で中国火鍋🇨🇳しました。

こーゆーやつ↓

f:id:narunikki:20200528143410j:image

*写真はイメージです。

実際お家で再現するとこんな感じ↓

f:id:narunikki:20200528143631j:image

写真撮るの本当下手過ぎて美味しくなさそうだけどちゃんと美味しいです😂

f:id:narunikki:20200528143921j:image

ケーキも用意してくれて感激😆、運転中急ブレーキかけたらこーなったそうです。ま、美味しいしお腹に入れば一緒だから👍

中国では数え年と言って生まれた時点で1歳なので私は30歳なんだとか、だからローソク3本。言いたいことは山ほどあるが良しとしておきましょう👍

f:id:narunikki:20200528144204j:image

POSTMATE(UberEATSみたいなやつ)でフルーツティーも頼み

 

お友達からはコレ❗️

f:id:narunikki:20200528151032j:image

ずっと欲しかったスキレットをプレゼントで頂いたので早くコレを使って料理したいです❤️

 

こんな時期だから、家でゆっくり気ままに過ごせて本当に幸せでした。他にもたくさん祝ってくれたみんなに感謝です。勿論私はママに産んでくれてありがとうとラインしました☺️

 

もう少しの我慢だと信じてSTAY HOME頑張りましょう❣️