アラサーちゃん

30代女子ホンネ備忘録

大型スーパー【Sam’s Club】に行ってきました😃

今日【Sam's Club】というコストコみたいな大型スーパーに行ってきたので購入品を紹介したいと思います。

f:id:narunikki:20200525093735j:image

まずは業務用サイズのオートミール、1年くらい前からオートミール食べてたのですがダイエットを始めてから色んなオートミールレシピを調べるようになり、作るようになりしかも全部美味しくてオートミール本当神🤩って思いました。

減りも早くなっていたのでこんな大きいサイズを見つけて即購入❗️

そしてKEURIG用のコーヒー、なんと100個入りで28ドル!完全に安さで選びました😀 

続いては…

f:id:narunikki:20200525094108j:image

牛乳、バナナ、サツマイモ、卵。

オーガニックだったりじゃなかったり、基本的にこだわりはないです。意識低い系アラサー女子です(笑)

f:id:narunikki:20200525094341j:image

コーン缶と鷄の胸肉。コストコなどの大型スーパー行った事ある人は分かると思いますがとにかくめちゃくちゃ量あるんです!写真じゃ上手く伝わらないと思うけど多分半年はイケる量(適当)

コーン缶はサラダにしたりコーンスープにしたり究極に面倒くさい時はそのまま食べたり出来るので私みたいなズボラさんには最高なのです。

コーン好きな人🙋🏻‍♀️ 

鶏肉は全部1個ずつラップで包んで冷凍庫に入れました😄

 

結構ヘルシーじゃん❗️って思ったかもしれませんが次びっくりしますよ…

f:id:narunikki:20200525095309j:image

どーーーん❗️

…アメリカ🇺🇸って感じしますよね😂

勿論ダイエット中ですが❗️大丈夫です。ちゃんと大事に大事に取っておいて時間をかけて少しずつ嗜んでいこうと思います。でもスパムとチーズディップはさすがにあり過ぎるので後でルームメートにお裾分けしようと思います😄

今日は日曜日だったのでやっぱりお店の外に大行列❗️それに並ぶこと20分くらいかな40人くらい一気に入るので思ってたより早く入れました。中に入るとびっくり❗️

f:id:narunikki:20200525101700j:image

f:id:narunikki:20200525101716j:image

こんな空いてるのは初めてかも😳

でもトイレットペーパーも水もマスクまでちゃんと売ってました。

あと所々に簡易手洗い場が設置されておりハンドソープもあるので手を洗うことも可能です。勿論の事ですが試食はやっておりませんし、タイヤコーナーもクローズになってました。

 

大量に買い物した後って家まで運ぶのが大変なんですよね…って思いちょっと前に購入したのがコレ↓

f:id:narunikki:20200525125717j:image

我が家はコレでいつも運んでます。

女子でも楽々に大量の荷物運べちゃいますよ☺️