アラサーちゃん

30代女子ホンネ備忘録

これであなたもすべすべもちもち愛されボディ❤️

最近メイクもめっきりしなくなった私ですが唯一バスタイムのボディケアだけはちゃんとやってるんです^ ^

皆さんは何かこだわりのバスグッズありますか?

私はあります❗️それがコレです↓

f:id:narunikki:20200522150237j:image

Sabonのボディスクラブとフェイスポリッシャーです。

今までドラックストアのやつからちょっと高いやつまで色々使った事あるのですが、辿り着きました。やっぱりコレ。

日本でも勿論有名ですよね。口コミもいいし

あのね、本当にイイです❗️❗️❗️

身体の各部分に少量のスクラブを手にとり10分くらいマッサージするんです。最初ちょっと痛気持ち良いくらいなんですがマッサージをずっとしていくとソルトが溶けて滑らかになってきます。そのあと流す。本当びっくりしますよ。ツッルツルすっべすべてもっちもち。え、これが私の足?ってくらい自分でもずっと触ってられます(笑) しかもコスパも最高なんです。アメリカではよくセールしてて20%オフやBUY ONE GET ONE FREE(1個買ったら1個タダ)とかよくやってます。唯一の難点は私が住んでいるロサンゼルスにはお店がないのでいつもオンラインの購入になるのですがなんてたって発送が遅い❗️😂

基本ポチってから家に届くまで3週間〜1ヶ月はかかります。発送しましたよってメールを貰うのに2週間くらいかかります(笑) なので私はいつもセールの時に大量にまとめ買いをします。大体半年くらいの量かな。ロサンゼルスに住んでる方はまとめ買いをオススメします。使った事ないのにそんなにいっぱい買いたくないなぁって方…買って損は絶対ないです!絶対好きになります。使った事ない方、騙されたと思って…って騙してないです❗️信じてください❗️

Sabonの商品は他にも色々使った事あるのですがどれもいい匂いで保湿もしっかりしてくれて全然ベタついたりしないので大好きです❤️ でも、特にボディスクラブ❗️とフェイスポリッシャー❗️

この2つの素敵アイテムを使って一緒に愛されボディになりましょう!🥰

自粛期間中数少ない私の楽しみの1つです。

 

中国のカップル事情

余談なのですが、私小学校5年生から高校卒業まで中国の上海って所にいたんです。なので中国の事に関してはまじ詳しいんですよ。

昨日は5月20日でしたね。中国ではバレンタインだったらしいです。520=我爱你(うぉーあいにー)=バレンタイン😀 勿論世界のバレンタインである2月14日もちゃんとやります。あと中国では色々イベント事などやたら旧暦を重視してるので、例えばチャイニーズニューイヤー(旧正月など)…だから旧暦の2月14日も中国人カップルにとっては一大イベントです。3つだけ紹介しましたがまだまだあります。

どんだけあるのー❗️

って思いますよね😅 しかもプレゼントをもらえるのは女子側だけ。女子から男子へのお返しなんぞは存在しません❗️

SNSなどで中国人のお友達が彼氏にこんなの貰ったよーとか見ててシンプルに裏山って思いました😂

 

 

いいのさ、私は1人で肌でもすべすべにしてよ(笑)