アラサーちゃん

30代女子ホンネ備忘録

新しい家族が増えました❗️

 

皆さんこんにちは🌴☀️

 

タイトルにあります通り新しい家族が増えました❗️

 

それまでの道のりはコチラ↓

 

f:id:narunikki:20200718101855j:image

 

Alaska Airlineのcargo受け取りセンター

 

f:id:narunikki:20200718113937j:image

 

お分かりでしょう、そうです。

 

f:id:narunikki:20200718114020j:image

 

f:id:narunikki:20200718100759j:image

 

はじめまして。

🐱ブリティッシュショートヘアの女の子♀

 

名前はメイちゃんです。日本語でも英語でもどっちもイケる名前にしました^ ^

中国語だとメイメイです。🐼ぽくなったけどそれはスルーで✋(笑)

 

TICAサイト(The International Cat Assosiation)のリストにあるブリティッシュショートヘアのブリーダーさんから買いました。

 

日本だとペットショップがあると思うのですがアメリカはペットショップがありません。大体はシェルターなどから保護猫の里親にあるかブリーダーさんから買うかの2択です。

 

メイちゃんは2ヶ月ちょいの子猫です。

最初はフライトの疲れもあってかよそよそしかったメイちゃんも今ではすっかりくつろいでくれてます☺️

f:id:narunikki:20200718123030j:image

 

もう既に親バカ炸裂💥

いっぱい食べていっぱい寝ていっぱい遊んで元気に育って欲しいです☺️

 

 

どうぞこれからもメイちゃんを宜しくお願いします。

 

またメイちゃんの購入について詳しく書きたいと思います。